日頃より、みたまの湯をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
特産のスイートコーン「甘々娘」と新品種の「ドルチェドリーム」が、のっぷい農産物直売所で販売開始され、食事処「みはらし亭」では、季節限定メニューとして提供をはじめました。この時期だけの旬なとうもろこし料理をぜひご堪能下さい。
「甘々娘」と「ドルチェドリーム」は糖度が15度以上と甘く、生でも食べられるのが特徴です。のっぷい大地で育った朝採りスイートコーンを、ひと手間かけてつくった料理で、釜飯をはじめ、かき揚げ、サラダをご用意しております。また、そのほかの料理として、とりもつ煮と馬刺し、野沢菜飯とそばがセットになった「甲州みたま御膳」や、甲州名物の夏ほうとう「おざら」、「とりもつ煮とそば御膳」などもご用意しております。
この時期だけ、旬な料理を温泉と一緒にお楽しみ下さいませ。皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております
。
●のっぷい産朝採りとうもろこしと鯛と蟹の釜飯セット
●とうもろこしのかき揚げ(2ヶ)
●とうもろこしと生ハムとサウザンドサラダ
●とうもろこしのガーリックバター焼き
●夏ほうとう「おざら」
●甲州みたま御膳
●とりもつ煮とそば御膳